過激な日曜日! | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

過激な日曜日!

お疲れ様です。




今日は日曜日!!



選挙もあったんでお客様が来てくれるのか心配だったんですが!!


先週同様たくさんのお客様が足を運んでくれましたニコニコ


中には遠方から遥々来てくれた方までいましたニコニコ



next.-2010071010440000.jpg

商談室に子カマキリもいました!!




本日もたくさんのご成約まことにありがとうございましたラブラブ!




おかげさまで今日は本当に忙しい一日でした!!


営業マンみんなもうヘトヘトになっちゃってるんですが、

たくさんの方に足を運んでもらえたんでオールオッケーでございますニコニコ





そしてそして今日の夜中はワールドカップの決勝戦ですねアップ


どっちが勝つか楽しみですニコニコ


4年に一度のワールドカップなんで、体はヘトヘトなんですが頑張ってTV観戦しちゃいますチョキ



僕もワールドカップに出れるようにこれからもお仕事頑張っちゃいますドキドキ




ちょっとよくわからないブログになっちゃったんですが、

疲れちゃったんで今日はこの辺でっパー




ば~いパー



http://www.nextauto1.com/

next.-next.ロゴ