ユラユラ土曜日。 | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

ユラユラ土曜日。

こんばんはニコニコ


いやー今日は過激に暑い1日でしたねあせる


午前中は納車の準備で終わってしまったんですが


納車の車達も暑いみたいで水かけても


すぐ乾いてしまって準備に手こずっちゃって大変でしたよしょぼん


でも、今日もたくさんのお客様の車が納車されましたにひひ


皆さんに喜んでもらえて嬉しい限りですドキドキ


そして、今日もたくさんの来場た・ご成約、誠にありがとうございましたニコニコ


今日は引き入りなしに入庫車が入ってきましたよラブラブ!


そんな中、僕のオススメの1台がありますので


ブログをご覧の皆さんだけにこっそり紹介しちゃいますチョキ



next.


エスティマ 3・0 4WD アエラスですドキドキ


まだ写真撮ったばかりでネットや雑誌にアップしてないんで


本当に奔放初公開です!!


社外19AWにダウンサス、フォグランプまでHIDと


装備は充実していて、内装もシートカバーまで付いて


豪華に仕上がっていますドキドキ


僕が見てきたエスティマの中で1番といっても良い程


決まって、決まりまくってる1台だと思いますドキドキ


こんな凄いエスティマから、低走行のエルグランドと


オススメの車が多数入庫してきてますチョキ


しかも、このタイミングで明日は日曜日ラブラブ


来場予定もたくさん入ってますパーキラキラ


明日お店に来たお客様はラッキー間違いないビックリマーク


しかも、今月お店は好調・好調・絶好調なんで


営業マンもテンション高めで、皆さんの来場お待ちしてますからねクラッカー


はぁ・・・今日は疲れちゃった・・・。



next.

カマキリの赤ちゃんも待ってますドキドキ



http://www.nextauto1.com/

next.-next.ロゴ