眠たい木曜日。 | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

眠たい木曜日。

こんばんはニコニコ


休み明けの木曜日ひらめき電球


今日も1日中暑かったですねぇショック!あせる


もう海開きしたところもあったり、土砂災害で大変な


ことになってる地方があったり・・・


どうなる地球・・・ってかんじですね汗


そんな今日は1日中納車待ちの車達の


内装のクリーニングをしてましたチョキ


でも、ここだけの話昨日相当夜更かしをしてしまい


クリーニング中ウトウトしちゃいましたにひひあせる


そんな今日は、先日ちょこっと紹介した


エスティマを皆さんに紹介しようと思いますチョキ



next.


エスティマ アエラス 2・4 Sエディションですドキドキ


Sエディションは純正ブラックなんですひらめき電球


外装は社外AWに、車高調も入って決まってます!!



next.


しかも、このエスティマ、ヘッドライトは純正HIDなんですが


なんと、フォグもHIDが投入されちゃってるんですキラキラ


フォグがHIDなだけでかなりオシャレになっちゃうんですドキドキ



next.


Sエディションは内装も専用シートなんですチョキ


しかも、希少なキャプテンシートなんで、希少性バツグンの1台ドキドキ


こんなエスティマが驚きの価格で提供中なんですチョキ


今月はセール期間中なんで、お店に来ていただければ


僕たち営業マン、頑張っちゃいますからねチョキ


さー今日も早めに帰りますかにひひ


では、また明日ドキドキ


あーラーメン食べたいしょぼんラブラブ



http://www.nextauto1.com/

next.-next.ロゴ