ロケ対② | For NEXT TRACKer

For NEXT TRACKer

静岡市の地下街のダーツバー「NEXT TRACK」のスタッフブログでございまして。

どうも、 T『さのっぷ』です。


本日はもう1つのブロックのロケ対カップの結果報告です。



For NEXT TRACKer

『チームまもちんぷーさん』  vs  『ちーむエレーヌホンコンリアルガチャピン



For NEXT TRACKer

元気にみんなで『ゲームオン!!グー


始めの901ゼロワンから両チーム接戦を繰り広げ、面白い試合内容でした。



For NEXT TRACKer

酒井氏&よっしー、ヤル気+集中力です上


そして勝者!!!!


For NEXT TRACKer


『チームまもちん』圧勝!!


キャプテン吉沢氏も満面の笑みですお地蔵さま


両チーム参加プレーヤーの方々、お疲れ様でした。


その頃、VIPルームでは・・・・・、


For NEXT TRACKer


女子総勢7名超ガールズトーク開催ラブラブ


さすがに、目のやり場に困りました・・・汗


ご来店ありがとうございました。


次回は是非お腹空かせて『ガールズコース音譜』で楽しんで見て下さい。


NEXT TRACKご案内


この度、紺屋町地下商店街の通路の改修工事が始まりました。


NEXT TRACK店舗に来店の際、工事でご迷惑をお掛けしますが


通常通り営業しておりますのでお気軽にご来店ください。


なお、途中警備員に止められましたら


『NEXT TRACKへ行く』と伝えてもらえれば案内してくれます。


月~土 17:00オープン  27:00クローズ


    17:00オープン  24:00クローズ


NEXT TRACK本日も元気に営業中です。