Eディビジョン | For NEXT TRACKer

For NEXT TRACKer

静岡市の地下街のダーツバー「NEXT TRACK」のスタッフブログでございまして。

どうも、NEXT TRACK『さのっぷ』です。


よく行くス○バでうれしいサプライズsao☆


For NEXT TRACKer

アニバーサリークッキーくれましたるん


なんか、貰えた事がうれしかったです音譜


さて、Dリーグ ディビジョン



For NEXT TRACKer

『にくきゅう』  VS 『山ちゃんFC』


にくきゅう『ただしぃ』さん、場所間違えてますよ・・・・。


ここ最近、NEXT で行われるリーグ戦は全て接戦で(自己体験談)ちら・・


本日の試合も最終戦までもつれこむ試合でした。


さてさて、勝敗は・・・・・、


For NEXT TRACKer

『にくきゅう』の勝利!!


オトコ衆でじゃれあってますキモ


そしてMVPはこの方目



For NEXT TRACKer

『にくきゅう』さかい氏、決めポーズでおめでとうくす玉


そして、NEXT TRACKルーム


おとな地』大好評ですGOOD


次々と、ばしばし問い合わせがありますでんわ


年末、忘年会や、週末の小合コンラブラブ、小飲み会に最適ラブラブ


ホントににご予約連絡くださいあせる、年内きがなくなっちゃうかもです(笑)


そんな一日でしたっ音譜


TKコレクション『


NEXT TRACK専属 料理界のプーさんこと『吉沢 守』氏が贈る


といえばの渾身の作品。


美味しくなければお代は頂きません!!な、くらい自信作となっています。


是非、お腹を空かしてご来店、ご賞味ください。