10月です | For NEXT TRACKer

For NEXT TRACKer

静岡市の地下街のダーツバー「NEXT TRACK」のスタッフブログでございまして。

どうもNEXT TRACK音速の貴公子『シューマップ』です。


10月になり、今月こそは毎日ブログ更新をやり遂げたいと思います。


是非、みなさま叱咤激励をよろしくお願いします(笑)


さて、本日は店内バースデーホールケーキ一色でした。


その模様・・・・・



For NEXT TRACKer

まずはコチラ


『アヤノちゃん』、HAPPYBIRTHDAY音譜


みんなすげーキャピキャピしてましたウキウキウキウキ



For NEXT TRACKer

そしてコチラ


『ユカリさん』&『コーキさん』HAPPYBIRTHDAY音譜


こちらはちょっと大人のわいわいパーティラブラブ



For NEXT TRACKer

最後にコチラ


『トモヨさん』HAPPYBIRTHDAY音譜


ティアラがとってもお似合いな落ち着いたパーティcrown


なかなか3組同時のサプライズ演出サプライズをやったことがなく、


それはそれは・・・・・・、圧巻しましたっおぉ!


実は、この時、NEXT TRACK新個室大人秘密基地』


セレブ女子会パリスも行われていたんですよ・・・ドキドキ。(写真は有りません・・・。)


大人秘密基地』、興味のある方はスタッフまで。ご利用は要予約です


そんな1日でしたッ。


――――――――――――――――


TKコレクション『


NEXT TRACK専属 料理界のプーさんこと『吉沢 守』氏が贈る


といえばの渾身の作品。


美味しくなければお代は頂きません!!な、くらい自信作となっています。


是非、お腹を空かしてご来店、ご賞味ください。