ウサギ ブログのもくじ (リンク先) わんわん

●最近の記事一覧

●司法書士試験関連
 
  左サイドにテーマ別の目次を設置しています。
 
■法律サプリ
  法律に関連するネタを情熱たっぷりのサプリメント感覚で☆  
■ビジネス・サプリ
  FPや税金、会計、ビジネスモデル構築などなど☆
★ハートに響く名言たち
  
夢に向かうためのサプリメント   
☆今日の出来事
  
日々の出来事から感じたことを自由気ままに書き綴っています 
●アメブロについて
 
 ブログについて気がついたことを書き綴っています  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年06月09日(日)

■独立開業に向けて始動開始!!

テーマ:├合格後あれこれ
こんにちはこんばんはNext-Lawyerです

しぶりのブログ更新となってしまいました。

Next-Stageには、何度か記事を投稿させて頂きました。

参考リンク先:Next-Lawyerのあれから☆これから


て、前回のブログ更新後も、研修・研修・研修で、思っていた以上に慌ただしい日々でした。

そして今は、毎日が濃厚すぎて、何を書いたら良いのか悩ましいです。

これからの夢や目標に向けて、合格前から「やりたかったコト」を実行に移していきたいと思います。


現在、ややタイトなスケジュールで動いていますので、少し落ち着いたら、そして色々な整理ができてから、良い報告ができればと思っています。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
このご縁に感謝いたします|Next-Lawyer☆





AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>