辻風羽「難しいっ(>_<)」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「難しいっ(>_<)」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

ふうわだょ(*^▽^*)

今日はボイトレに行って来たよ(^-^*)

発声で早口言葉のがあるんだけど難しくてめっちゃカミカミ~(笑)

言ってる途中にめっちゃ関西弁が出ちゃって先生に笑われちゃった(笑)

イントネーションって面白いよね( ´艸`)


で、帰って来てから明日はギターレッスンなので頑張って練習したよ♪

今ね、ギターでFコード練習してるの( ^o^)ノ

でも、かなり苦戦してるのぉー(≧Д≦)

指の形が難しいんだ(>_<)

ちょっと指の場所とか押さえる強さが違ったら音が出ないし(@_@)

うーっ難しいよ~っ<(_ _)>

今練習してる曲は「Let’ it be」って言うビートルズの曲を練習してるよ(*'▽'*)

ふうわも生まれてない位古い曲らしいっ!(^^)!

その曲はFコードの連発が多くて指を変えるのが大変っ(゜o゜;

でも家でも練習してるからだいぶ音が出るようになって嬉しいっ♪

色んなコード覚えてきたからコードの指を早く変えられるようになって、曲弾けたらいいな~(@^▽^@)


今日は夕方からパパとある女優さんのコンサートに行くよ(^_-)
パパが何かに送って当たったんだって(*'▽'*)!
パパとデートです(笑)

また次のブログで書くね(*^▽^*)


今日の写メはmyギターのJamesくんです(@^▽^@)


ではでは(^.^/)))~~~bye!!

♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪★5/31のコメ返★

☆にのチャムさん
ふうわのメガネはピンク色で横にハートが付いてるよン♪にのチャムさんも目が悪いんだ(>_<)授業中とかは黒板見えるの~?早くメガネget出来るといいね(^-^)☆

★6/2のコメ返★

☆ayaさん
トマト苦手なんでふか~(笑)じゃあめっちゃトマトのツブツブ入ってるから絶対ダメだぁ(゜o゜;

☆アヤカ
曇りってちょうど良い天気だよね♪トマトぜひ飲んでみてね☆( ^o^)ノめっちゃトマトだからッ(笑)

☆ばんびさん
トマト大好きなんだね♪トマト美味しいよね☆めっちゃトマト!!なジュースだよ(笑)可愛いって言ってくれてありがとう(#^_^#)

☆ラッキさん
タイトル気になったでしょ♪(笑)久しぶりに先生に会えたからすっごくうれしかったなぁ♪トマトちょっと苦手なんだね(>.<)

☆ダッフィーさん
ふうわはトマトジュースもそのままも全然いけるよン♪トマトリコピンあって美白に良いみたいだよね(o^^o)

☆モン吉さん
トマトだいっきらいなんだぁ(>_<)じゃあトマトのジュースはめっちゃトマト!!(笑)だからダメだね(^。^;)

☆★マリ★
ルービックキューブにハマってるんだ~!(^^)!ふうわ絶対1面もできないよ(笑)頭使わないと出来ないから難し~(@_@)

☆ミッキーさん
美味しいって言うかそのままめっちゃトマトだよッ(笑)いつか会えたらいいな~♪(#^_^#)

☆soloveさん
誉めてくれてありがとう☆可愛くないよ~(>o<)最近めっちゃ夜寝るの遅くて12時くらいに寝てるよ(-_-)zzz寝不足だよ~

☆キティさん
自慢だなんてそんな事ないよ(>_<)弟は仲良いよ♪

☆芙佳さん
美味しかったって言うかめっちゃトマトだよッ(笑)めっちゃトマトだから飲んでみて~( ^o^)ノ

☆ちこ125さん
ブログ見てくれてありがとう☆嬉しいです♪たくさんお仕事出来るように頑張ります(*^▽^*)ふうわって癒し系なの~!?(゜o゜;w

☆ポテコさん
トマトのジュースぜひ飲んでみてね☆ふうわもダイエット中だから一緒に頑張ろうね(*^_^*)何か良いダイエット法ってありますか~??

☆☆潤どーなっつ☆さん
トマトだ~い好きなんだね♪飲んでみてねっ(^_-)中学校球技大会あるんだ!(^^)!ふうわは秋に体育祭があるよ☆

☆智也さん
トマト美味しいよ~☆ジュースもそのままトマトって感じ(笑)球技は投げるの苦手だな~(>_<)難しい!ふうわは秋に体育祭あるよ☆

☆菜の花
一緒にコンタクトデビューしよっo(^-^)o(笑)参考になったよ♪ありがと~(#^_^#)

☆聖汰ムさん
トマトダイエットにも良いし美肌にもなるみたいだよね♪bアイエットって言う効果もあるんだー!(^^)!ぜひ飲んでみてねっ♪

☆kentaさん
トマト大好きなんですね!(^^)!トマト美味しいですよね(#^_^#)めっちゃトマトのジュースでしたよっ(笑)

☆笑琉さん
体育祭早いねっ!ふうわは秋に体育祭あるよ☆暑いし焼けちゃうからやだな~>_<体育祭頑張ってね☆

☆なみなみ
小学校懐かしかったよ~(*'▽'*)先生にも会えたし嬉しかったよ♪トマトジュース見つけたら飲んでみてね☆コンタクトの事心配してくれてありがとo(^-^)o

☆smile-karaさん
初コメありがとう☆嬉しいです♪中3なんですね!(^^)!ふうちゃんって呼んじゃってくださいッ(笑)

☆まことさん
初コメありがとう☆嬉しいな(*^▽^*)ふうわの目の視力は両方0.1位だと思います(^。^;)これからもよろしくお願いしますっ(*^▽^*)