辻風羽「終わったぁ(●^O^●)♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「終わったぁ(●^O^●)♪」




NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


ふうわだょ☆


今日でやっとテスト終わったよ~~(ノ><)ノ☆


テスト終わった子ぉ~お疲れ様です~♪


テスト終わってない子ぉも頑張って~~∨(*^▽^*)∨☆


今日のテストは数学と技術と家庭科だったよ(>_<)


1時間目が数学で2時間目が技術と家庭科だったから2時間で帰って来たよンv(^0^)♪


だから雑誌とかいっぱい読めるっ♪


数学はなんかわかんなかったからテキトーに書いた(笑)(^-^;


技術と家庭科もわかんなかった~(笑)(o・ω・o)?


結局全部わかってないじゃんっ(笑)


いつもよりテスト勉強頑張ったんだけどなぁ(●゜ω゜●?)



おかしいなぁ「(゜ペ●)(笑)


来週オソロシイ結果が返ってくるよぉ~~(-_-#)


でもそれが頑張った結果だしねっ♪


よしっ!!


雑誌読むぞぉ!



テレビ見るぞぉ!!



テストの結果なんて気にしないぞぉ!!!(笑)



↑↑開き直りはやっ!!(笑)



明日は友達と遊ぶし、うっれしぃ~♪♪♪

ではでは~みんなも楽しい週末を(●^o^●)/☆


今日の写真は楽器屋さんでドラム叩いてるのと先週友達とプリ撮ったのだよん♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★11月30日の「いよいよ…!!(-.-;)」のコメ返の続きだよ♪


☆★みゆたん★さん
オソロだね~(●^o^●)/♪ふうたん&みゆたんっ♪(笑)
これからもよろしくねん♪∨(*^∪^*)∨


☆kentaさん
またコメントする人、間違えてませんか?(笑)まぁキュンキュンしたみたいなので許してあげます(笑)今回はいつもより勉強頑張りましたよ♪o(●^-^●)o


☆みぃさん
キューピー可愛いでしょ~(●^o^●)☆
今すぐすきやにgo└(*^o^*)¬=з(笑)


☆なみなみ
テスト終わったよ~(●>O<●)
これでゲームもいっぱいできるっ♪(笑)


☆ジェイアール深名線の路線バス廃止さん
アニメ大好きですよ~∨(●>O<●)∨☆
テストが終わったのでゆっくり見れますっ♪(笑)


☆桜斗さん
ふうわもこの間豆乳鍋食べたよ(●^o^●)/♪
ふうわもそんなに好きじゃなかったんだけど…(-.-;)食べると美味しかった~♪(笑)


☆ヤッピさん
youtube面白いよね♪
面白いのはコマーシャルでやってる「ポポポポーン」のやつかなっ??
わかるかなぁ??(-.-;)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★11月30日の「雑誌いっぱ~い♪」のコメ返だよ♪

☆jump★rinさん
ニコラのモデルさんみんな可愛いよねっ♪o(●^o^●)o
今年の冬挑戦したいファッションはレトロ&ガーリーに挑戦したいな~♪
テストお疲れ様~☆
ふうわも今日終わったよ♪数学、理科がヤバい(゜д゜;)


☆★マリ★
学校の制服だよっ☆
お父さんとお母さんにおねだりだねっo(●^▽^●)o♪紅白見たいけどいつもガキ使見てるからガキ使見るよ(●^o^●)/♪


☆苺さん
今月のニコラもみんな可愛いかったよ~(>▽<)☆
学校の制服はブレザーだよ♪
セーラー服も来てみたいなっ♪
12月6日誕生日なんだぁ☆覚えておくね(●^o^●)/♪


☆kentaさん
ピチレモンも買ってますよっ(●^o^●)/♪
あかりちゃんとお知り合いになれて嬉しいですっ!実物のあかりちゃんは超可愛いくてびっくりしました(●>▽<●)☆


☆花凜
学校の制服はブレザーだよ♪
セーラー服も着てみたいなぁ(>▽<)☆
テスト今日で終わったよ~(>_<)
花凜もテスト頑張ってッッ!!ハンドメイド部は手芸部だよ☆
大阪に住んでるよ(●^o^●)/♪


☆みぃさん
ニコラ買ってるんだぁ☆
みんなモデルさん可愛いよね(>▽<)☆
雑誌とかでてみたいなぁ♪


☆れ(´・ω・`)なさん
テスト今日終わったよo(^▽^)o♪
来週テスト返ってくるよぉ(泣)


☆ジェイアール深名線の路線バス廃止さん
雑誌は毎月本屋さんで買ってますっ☆制服可愛いですよ(^▽^)♪セーラー服も着てみたいですっo(>▽<)o♪


☆なみなみ
学校から帰って来てすぐに雑誌買いに行った時にプリ撮ったよ∨(>▽<)∨♪
ほとんど出来はふつうだったよ(笑)
数学、理科が自信ないよぉ(泣)
なみなみもいつもコメントありがとうね(●^o^●)/☆


☆ヤッピさん
テスト終わったよ~(>▽<)♪
ありがとう(^人^)
ふうわもいつもコメントもらって嬉しいよo(≧∇≦)o


☆桜斗さん
やっとテスト終わったよ~(>▽<)☆
桜斗さんもテストお疲れ様~♪
来週テストが返ってくるよぉ(泣)


☆まさひろさん
そんな数学のテストだったらいいんですけどね~(笑)
それだったら100点とれちゃうかもしれませんっ!(笑)


☆あいあいさん
確かに古いねっ(笑)
テスト終わったよ~☆
あいあいもテストお疲れ様~∨(^▽^)∨♪
もう1つはパパがつけてるのォ(笑)
風ちゃんでOKですっ(o^-')b☆


☆あっぴーさん
コメントありがとう(^人^)めっちゃ嬉しいで~す♪
今年の冬はレトロ&ガーリーに挑戦したいと思ってるよ(●^O^●)/♪
おじかわもいいよね☆
ふうわもオジジャケ持ってるよ♪