はい、出羽“近所にまたライバル店が増え口から血泡”徹也デストラーデ(5番)

もう狭い日本にこれ以上理美容室はいらないよ!これもみんな鎖国を止めたから(つд`)



でも休みだけはしっかりアピールするの忘れない、だって☆#§※したいから!(ΦωΦ)

では光の速さで…

10日(月)『駅弁の日』 どっちの方のか言わなくても分かるな!

11日(火)『中央線開業記念日』 祝祭日に高円寺駅に止まってくれないのは大人の事情(not情事)

17日(月)『畑正憲(ムツゴロウ)さん誕生日』 いつも猛獣が近づく度にこっちがヒヤヒヤ

18日(火)『発明の日』 僕にだけ従順なドラ●もんを早く発明してください

24日(月)『サイ・ババ氏命日』 この方も亡くなるんだと素直に驚き桃の木

が今月お店のシャッター閉まってる日です!

あれ、なんか連休1個多くないか?と思った貴方!きっと



『幻影破裏拳(げんえいハリケーン)

ですよ…(ΘvΘノ)


では次回、

『この春で社会人20年目をむかえました、あれ?あの頃の未来に僕ら立ってないよ∑(OωO; )』

夜空の向こうには明日の労働が待っている…_| ̄|○