何事もプラスに捉える事で変わってくる事を学びました | ONG株式会社「関わるすべての人の笑顔のために」鈴木僚のブログ

ONG株式会社「関わるすべての人の笑顔のために」鈴木僚のブログ

ONG株式会社
「関わるすべての人の笑顔のために」女性の将来を考えた美容室
「ルアーチェ」
働く側、利用する側ともに笑顔を広げ川口市の地域社会貢献を目指しています。

今日は川口でのミーティングでした。


お休みの中、お集まり頂き、とてもポジティブな内容のミーティングとなり


今までとは違う空気感を作ってくださった

うちの代表をはじめ、本部から川口に来てくださっている松葉さん、

そして今川口をまとめて下さり

中心となっている御三方、

そして変化にも対応してくださっている

スタッフの皆様に感謝致します。

本当にありがとうございますです。


お店自体もコロナの影響や色々とありましたが

今振り返ると今までの自分を客観的に見る事ができ

全然足りなかったなと

周りが言っている事が理解できず

自分がやっている事が正しいと思い込み

変な所がポジティブであり根拠ない自信から

おごっていたんだとも思うし

全然周り見れていなかった自分に気づく事ができました。

思い込みって本当にすごくてヤバい!!

自分だけ頑張っている、やっているって思い込みの
状態になるとホント周り見えなくなって

視野がかなり狭くなっていて

本来ならなんで分からないんだろうって事に気がつく事が出来なくなってしまいます。

そしてそこにネガティブな感情が加わると

もうどん底です。

この負のループに入ると沢山の事を失ってしまう事を

今更ながら経験させて頂きました。

この経験をした事によって

最近気がつく事や勉強が足りず色々学ばなければいけない事に気がつき、

人に対しても仕事に対しても

意識しなければならない事が見えてきました。

勉強に終わりはなく人として成長する事に

終わりはないんですね。

ただ追い込み過ぎるとパンクするので

自分を知り、少しずつでも前に進めるように

そして常に前向きにいきたいですね!!


思考を止めずにチャレンジできるようにしていきます!!


私ここで美容師やっております。

気になった方は髪切りに来てください😊

オープンマインドで対応致します^ ^!!


埼玉県川口市 ルアーチェ


港区六本木 ソレイユ



なんで2店舗でやっているかって??

あれ?ルアーチェ立ち上げたのに

六本木にもいるのかって


その辺来てくれたら全部赤裸々にお答えいたします