あの台へ着席


座りました!!

高鳴る胸を期待にレバーオン!!
跳梁さんの仇を打ちにいきます(個人的にですけど(笑))





100回転
何も起きず




200回転
静か



周りがジャジメントに入っています





600回転くらいで
ジャジメント




ここから
ジャジメント15回転で




チラリ~ン



急なことで、驚きました

ハーデスで神様降臨グー
普通の演出すぎてスルー


この音楽はいいですね

1/8192の恩恵は
最近の機種でナンバーワンです





二回目のジャジメントで

超ケルベロス
初の上乗せ+300



おりゃー

リベンジ果たそうでないか(勝手にです)





五回目のジャジメントでアメグレが流れチョキ

ジャジメントは10回
犬×9(超ケルベロスは一度もなし)
ハーデス×1(上乗せ+100)


満足な出玉でした
これ以上は求めないことにします


帝王席にもう座ることはないでしょうにひひ
なぜなら、凡人なので(笑)