4月27日に
チャレンジャー橋本に行ってきました!!
前日入りはせずに朝から向かい
ギリギリで、間に合いました

7のつく日は回胴連で稼働しつつ
相性も良さげなので
10日ぶりに参戦してきました

イマイチとしても
チャレンジャーには行っていますねグッド!

回胴連の端くれとしても
見せ場を作りたいものです

遊館抽選から本館抽選へ
今回は並びで60人以上おり
遊館から本館への抽選は
間に合わない人もいたような気がします

遊館で打つことに決め

予想はというと
万枚が出ていた北斗に設定を
入れてくるのではないか!?
これは予想を外しました

バイオは朝一フル稼動でしたが
徐々に人が変わっていき
今回はダメだったような気がしました

回胴連の方々もいい台を
つもっているようでしたねグッド!

今回はどうだったかというと
北斗を打ったりして負債も増え
予想も見事に外し
ミリオンゴットで逆転も考えましたが
さすがにその考えはコワいと
踏みとどまりました

遊館の出ている台は
空かなそうだったので
夕方から本館へ

番長やギアスやドカベン等が
炸裂していました

打てる台もなく、パチンコの様子をみて
帰ることにします!!

ガンダムを打ち、1K10回転前後
これではボーダーレベルという
レベルでもなし

北斗で、「オレの引きを見たか」と!!


期待値以下の結果でした(笑)
こんなものですね~

万枚どころか万発すら達成できなかった男からの投稿