チャレンジャー橋本に午後から行きました

稼働は満台が多いと思いきや、空き台多数
全機種ありか、または番号での設定判別もできるのか!?

判別することも考えましたが、直感でミリオンゴッドへ
千両箱を使っている台をみられました

知識はあまりなく、これは前兆演出なのですかねDASH!
違っていたら、笑ってください


ゴッドを引いてやる気持ちでしたが
そんな引きを持っているはずもなくです



単発やら、上乗せも少しみることができ
本日は何とかプラスで終われました
ほほほチョキ

深追いせず、低投資で当たりを引けたのが勝因かと思います
ミリオンゴッドは履歴をみると、天井近くまで入っている台も多数でした

高設定も入っており
稼働も全体的には少ない印象なので
朝一で台選びを失敗しても
立ち直りができるかと!?

回胴連の方々も多くいたようですね~
バジリスクは明らかに高設定でした
打っている方々は、メモやカウンターを使っていたので、高設定の要素はあったのでしょう
回胴連の方たちだったのでしょうかね音譜


次回はシマスターになりたいな、からの投稿