蒲田に、いとやん現るとのことで
交渉人に会いに行ってきました!!

並びも200人以上で、蒲田の熱さを実感しました
朝の台で出会えないとなかなか移動は厳しい状況かなと思います

また、六枚交換とのことで戦えるか、不安でしたが(;゚ロ゚)
出玉については・・
夕方までおり、出玉状況を見ることができ、さすが交渉人と思える稼働状況でした

回胴連の方も、いたようでしたが声をかけれずでした。あの人数だと分からないですね!

モンハンも勢いがありましたチョキ
羨ましい限りです



稼働の結果は、色々打ち乱れ、マイナス1諭吉程度で抑えられたので、よかったです

3月は100K近くのマイナスです
ありゃりゃ

台の相性と引きが全くなしです
バイオの天井から始まり、交渉人でも負けるという散々な月だったといえます

「何て、月だ」

今週土曜のテゾーロに、時間が合えば行きたいと思っている、または、隣店の決勝戦へと考えているイマイチです
見掛けたら、気軽に声かけて下さい!