イケメンの根底にあるもの。 | NewYoungFarmers 仁木 よいち おいしい野菜、くだもの。

イケメンの根底にあるもの。

晴天で気持ちいいですね!
一気に初夏ってかんじですね。

夏になると女性のファッションも露出が増えて、男性にはうれしいですね!

個人的に好きな夏の女性ファッションは、
ノースリーブから細くて白い腕がすらっと伸びてるところ。
わきまで見えると、なんか得した感じですよね!

こんなかんじ↓

$NewYoungFarmers 仁木 よいち おいしい野菜、くだもの。



こんにちは。使えない事務局です。

マニアックな趣味を大事にしています。

今回のNYFメンバー紹介は、ダイダイこと太喜くんです!

太喜くんはトマトやぶどう、りんごを無農薬で栽培し、ジュースをつくっている農場で
スタッフとして働いています。

訪ねた時は畑のまわりの草刈りをしていました。


$NewYoungFarmers 仁木 よいち おいしい野菜、くだもの。


 ・仕事内容:自分の農場でも栽培しているけど、農家からの委託でもジュースをしぼっています。
          今はまだ収穫物がないので、畑の管理もやっています。
          果樹の収穫がはじまる9~11月がいちばん忙しいですね。

 ・前職:ソ○トバンクに勤めていたけど、スーツ着る仕事が性に合わなくて辞めました。
       やっぱり今みたいにお天道様の下で働いているのが好きですね。

 ・NYFに入ったきっかけ:翼さんに誘われて。

 ・NYFの印象:楽しい!
          トマトの作り方とかよくわからないんで、勉強になります。

 ・NYFでしたいこと:今の活動についていくだけでも十分楽しいですよ。
             ほかには畑から一歩離れて、スポーツ交流とかしたいですね。


 $NewYoungFarmers 仁木 よいち おいしい野菜、くだもの。

 ・趣味:スポーツ全般。ダーツ。スキーとバスケが好きですね。

 ・特技:ハウスのビニールがけ。
       ハウスの上が昔から好きでしたね。小さい頃からハウスの上であそんでました。

 ・ハマってるのも:ダーツ。仕事の昼休みにもダーツしに行ってます。

 ・休日にしてること:彼女とデート。札幌で彼女が服とか買うのに付き合ってます。
             自分は服には興味ないんだけど。

 ・自分の性格:自由奔放、天真爛漫? 八方美人の反対というのかな。好き嫌いがはっきりしてる。
          家族や彼女とか、気の許した人にはわがままですね。

 ・チャームポイント:奇抜な髪型。ふつうがいやですね(笑)     

 ・$NewYoungFarmers 仁木 よいち おいしい野菜、くだもの。


 ・好きな女性のタイプ:性格がかわいい人

 ・好きな芸能人:蒼井 優っすね。
           茶髪でメイクギラギラよりも大和撫子タイプが好きです。

 ・何フェチ?:唇。ぽってりとした厚みのある大きな口が好きですね。

 ・尊敬する人:父ですね。祖父母が果樹農家なんですけど、父が継いで10年で観光農園にした。
          その頃、休日には100万円くらい稼いだ。父はハンパないです。



 ・将来の夢:不自由しない程度に稼ぎたいです。
         農家が好きなんで、農業にたずさわる仕事がしたいですね。

$NewYoungFarmers 仁木 よいち おいしい野菜、くだもの。


太喜くんは質問ひとつひとつにじっと考えながら、ていねいに冷静に答えてくれました。
その中で、お父さんのことを話す時だけは、話に熱が入っていました。
ほんとに尊敬しているんだなーと思いました。

今、農産物は「安全・安心」が常識です。
そんな中、農業では「付加価値化」が急速に進んでいます。

農産物は生食だけでなく、カットやジュースなどの1次加工を農家が自分ですれば
もっと付加価値がつきます。

太喜くんのような食品や加工関係者がどんどん活躍して、
「付加価値化」を進めてくれるといいですね。


センキュース!!