ITボーイの意外な一面・・・! | NewYoungFarmers 仁木 よいち おいしい野菜、くだもの。

ITボーイの意外な一面・・・!

きれいな色の傘をさす女の人って、なんかイイですよね。

こんにちは。使えない事務局です。


これから不定期でNYFメンバーを紹介していきたいと思います。

1回目はNYFのITボーイ、勝くん!

ちょうどトマトのベッドメイキングをしていました。

$NewYoungFarmers

  血液型 B型
 
  星座 いて座

  就農した年 平成18年

  NYFに入った年 平成20年

  NYFに入ったきっかけ 知らないうちに入ってた

  趣味 サーフィン

  特技 トマトの選果

$NewYoungFarmers



  今、ハマってるのもの 日本酒

  好きな食べ物 好みがよく変わる

  嫌いな食べ物 なし

  好きな女性のタイプ オールラウンドっす

  今のNYFどう思う? 年少組レベルっすね

  将来像は? 模索中です

  NYFへの期待は? 切磋琢磨し合いたい。



$NewYoungFarmers


もう少しおもしろい答えを期待していたのですが、これはインタビューの仕方が
悪かったせいですね。

とにかくNYFと農業がほんとに好きなんだな~と感じました。

センキュース!!


読者登録してね