うまお | ~KOTETU DIARY~

~KOTETU DIARY~

2010年7月23日に生まれた長女、2014年12月29日に生まれた長男の成長・育児など
日々の出来事書いていきます☆

こちらモニターで当選

豪華3本セットヾ(@^▽^@)ノ
~KOHARU DIARY~
「なりす つゆ」
塩分を減らして、しっかり鰹だしを効かせました。
鰹だしの上品な香りと旨味が、素材のおいしさを引き立てます。
塩分40%カットでおいしさそのまま。
毎日の食事で自然に塩分が減らせるカラダに優しいつゆです。
◇合成着色料、合成保存料無添加です。

「おろし酢だれ」は、
良質なお肉そのものの味をしっかり味わって食べる。
これが大人流の食べ方。
おろしがたっぷり入ったお酢ベースのあっさりダレとピリリと効いた柚子胡椒が、肉の旨味と絡み合い、絶妙の味わい。
一般的な焼肉のたれの塩分6.5g/100g比 塩分1/2!
◇化学調味料・合成着色料・合成保存料無添加です。


いつもお昼は適当・・自分だけだから手間暇かけるのが面倒

食べてくれる人がいないと作る気力がでないんだな~

オットの弁当の残りに米みたいな・・


この3本セットが届いてからお肉焼いておろし酢だれ

をかけて~とか

前日の晩御飯の残りのから揚げにかけたり~

と簡単だけど美味しいお昼になりました。贅沢させてただきましたきらん3


今日は冷奴

なりす つゆをかけていただきました。



~KOHARU DIARY~-110427_123659.jpg

ごちそーさまでした(≡^∇^≡)ドキドキ




うすしお味生活 なりすグルメシリーズファンサイト応援中

うすしお味生活から3種セット「つゆ・おろし酢だれ・ドレッシング」50名様 大募集