8ヶ月 | ~KOTETU DIARY~

~KOTETU DIARY~

2010年7月23日に生まれた長女、2014年12月29日に生まれた長男の成長・育児など
日々の出来事書いていきます☆

今日で生まれて無事8ヶ月を迎えました。


数日前ついにつかまりだちをしました。
~KOHARU DIARY~-110320_140505.jpg
その瞬間を見ること写真もとれましたLOVE   



ひざも立てれるようになってもう少しでハイハイできそう


行動範囲も広くなって色んな物を触ってなめて成長中


危険な物も多いから我が家はだんだん下に物が無くなっておかげで綺麗にかたずいてきてます。リビングにはゴミ箱までなくなりましたσ(^_^;)



お風呂上がりにいつも『1・2・3・・・』って数えたらお父ちゃんが迎えに来てくれるんだけど

昨日もいつものように数えはじめたらお父ちゃんが現れる扉の方を覗き込むように迎えにくるのを

まってた


すごく嬉しい出来事でした。


私達は毎日が記念日で大切な日を過ごしています。


感謝の気持ちを忘れずに・・・








そしてこの素敵なエピソードがつまった本をいただきました。



この世で一番大切な日 心温まる31の誕生日ストーリー 1


サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中 株式会社サンクチュアリ・パブリッシング