ぶぶーー | ~KOTETU DIARY~

~KOTETU DIARY~

2010年7月23日に生まれた長女、2014年12月29日に生まれた長男の成長・育児など
日々の出来事書いていきます☆

今日は雨で寒い寒いしくしく



2・3日前から心晴が


ぶっぶーー


唇ぶるぶるさせて楽しそうにし始めましたチューリップ


おかげで顔につばがとんでくるよ~


どこで覚えたの?その技笑


それと声をだしてけらけらよく笑ってくれたりして


どんどん成長しとります♥akn♥



~KOHARU DIARY~




今日は寒いのでお風呂でゆっくりあったまろ


ひじりこ化粧品さんからいただいた入浴剤で♪♪

~KOHARU DIARY~

温泉はなかなかいけないのでこれで我慢顔

今日は箱根でいきましょー!



ひじりこ化粧品赤ちゃんにも使えてなんだかよさそうです。
富士山から生まれたクレイコスメ ひじりこシリーズ

    ①妊娠時、産後にみられる“肌荒れ”がなく、きめを細かくする。

    ②出産後に出るシミ、ソバカス等を抑え、皮膚の色素を調整する。

    ③産前、産後に多いおりものによる局部の“ただれ”を直す。

    ④皮膚の漂白作用。

    ⑤腹部膨張による皮膚の亀裂度を減少する。

    ⑥あせも、おむつかぶれがしない。


今の私に必要な商品です!!

使いたいわ~






ひじりこ泥パック ひじりこシリーズファンサイトファンサイト応援中