こんにちは、桜咲く中

千駄木にある美容室で毎日楽しくカットしてますオイダです

昨日は新入社員研修を手伝ってきました。

今回はDEMIさんにも協力いただいての研修です



入社する前に大切な心掛けを聞いています



そしてやる気のポーズ





オイダも一緒に手伝います、

ここでは自己アプローチ練習をしています





色々社会に出ることについて教わり、

最後に面白いことしたよ

ストローでジャガイモはつらぬけるか?

これは、やれると思って信じる力がある人しかつらぬけないらしい

よし

自分を信じて

せーの

・・・




おりゃ~

 

 






みごとに






全員大成功

今年の新人には期待大です




みんな期待してるよ



各店に新入社員が入社します、皆さま可愛がってください。お楽しみに!

Android携帯からの投稿