千駄木にある美容室で毎日楽しくカットしてますオイダですニコニコ


早咲きのサクラ咲き始めましたね桜

オイダは4/2に花見する予定です、当日暖かいといいな晴れ







今回は千駄木スタッフの長井さんの引っ越しを

クロハ&オイダ&赤帽さんでやってきましたメラメラメラメラ





引っ越し当日にベットを解体しなければいけないハプニングビックリマーク

三人でソッコー解体ですあせる

よかった人数いて


力持ちのクロハさん・・・

若干挟まれてるようにも見えます叫び





重いものはオイダに任せてグッド!





一人にしては多すぎじゃない!?






と思う荷物を運び出し、

部屋は空っぽ、

最後に掃除もして

任務完了!!






綺麗になりました

みんなお疲れ様、これで筋肉痛確定です








Android携帯からの投稿