☆バレッタ完成☆ | ☆   NewYorkies

【過去記事リメイク】


オーダーいただいたバレッタが完成しました。



リクエストは、まわりをパールにして、アイスクリームお花ババロアかプリンを使う、でした。



NewYorkies




三段アイスとスワンシューとバラを中心に、パステルピンクを基調に、苺の赤が邪魔にならない程度に全体を引き締める、ということを心がけました。


バレッタとして使うので強度にはこだわり、ストーンも粘土もすべてレジンで接着しました。

小さなパーツに至るまで、ガッチガッチに固まっているので、ちょっとやそっとのことではポロリとはなりません。


パールとパールの間にはss03のスワロを入れました。角度を変えるたびにキラキラしてきれいです。


こちらはオマケのかんざし。

髪が長い方で、お仕事のときはササッとかんざしでまとめるっておっしゃっていたので…。



NewYorkies


お仕事のじゃまにならぬよう、シンプルにしました。



************************************

ペタっとなドキドキ 音譜ココ(ダウン)をクリックビックリマーク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ

ありがとうラブラブ

にほんブログ村

*********************************

NewYorkies