ニューヨークのヴィンテージ・サブウェイ | ニューヨーク・アンダーワールド

ニューヨーク・アンダーワールド

New York Underworld
ニューヨークに関する情報発信ブログ!

先週の土、日に、ブルックリンにて、普段はミュージーアムにあるヴィンテージ・サブウェイが実際に乗客を乗せて走っておりました。

 

 

ブライトンビーチ駅にて行われていたのですが、僕はたまたま通りすがって運よく実際に乗ることが出来ました!

 

こちらはかなり昔に走っていた車両です。

 

 

 

かなり味があっていい感じです。

 

 

広告も昔のものが貼られており、昔にタイムスリップした感じでした。

 

 

 

シーリングファンがあるあたり時代を感じさせますね。

 

 

 

下のものは比較的新しいものかと思いますが、今は黄色いSラインというのはないんですよね。。。

 

 

毎年行われているようです。ミュージーアムで見れるものですが、地下鉄マニアでなくても実際に乗れるこのイベントはお勧めです。

 

New York Transit Museumのサイトは以下からどうぞ!

 

http://www.nytransitmuseum.org/