2/14(土) ライブ告知!! | 合体変形は男の浪漫(仮)

合体変形は男の浪漫(仮)

機動戦士YARANAIKAブログです

今年二発目のライブ詳細が来ましたので、告知致します!!






Ani S.O.L

2/14(土) Vinnie's Bar
(中央区北1東12オリンピアボウルB1)
Open/16:00 Start/16:30
取置\1,000+1D\500
当日\1,500+1D\500
飲み放題\3,000

BAND ACT/ドムノイズ
     薔薇族バンド
     機動戦士YARANAIKA

DJ ACT/あきそば
    アイランドKスケ




バンド+DJ形式のイベントになります!!
Vinnie's Barでのライブは約二年ぶりになりますね。
初めての開催になるイベントなので、どんな雰囲気になるか楽しみです!!



そして今回、アーティスト縛りでセトリを組んでみました!
そのアーティストは…






遠藤正明



です!!
気がつけば、遠ちゃん縛りでライブができるほど曲やってたのねw
今までやった曲がほとんどですが、新曲も一曲入れました。
久しぶりーな曲もあります。


初のアーティスト縛りライブ、どんな曲が出てくるのかお楽しみに!!