保護犬預かりサポーターさん緊急募集中ですUvエvU | NEWWAY.DogRescueのサポーターブログ

ビーグルしっぽNEWWAY保護犬預かりサポーターさん緊急募集ビーグルあたま

NEWWAYでは只今、保護犬預かりサポーターさんを緊急募集しております。

預かって下さる方がいらっしゃいましたら下記までご連絡お待ちしております<(_ _)>

NEWWAY中山代表連絡先

TEL: 090-2019-3390

Mail: newway703@yahoo.co.jp

中山が仕事の都合でお電話に出られないことが多々ございますが、折り返しご連絡させて頂きます。

メールのお返事は少しお時間を頂戴してしまうかと思いますがお許し下さいませ<(_ _)>

 

【詳細】

犬種:柴犬や雑種犬、中型犬以上の大きさの子がほとんどです。

(理由:小型・純血犬種は人気があり、保護団体さんに引き取られやすく、最期まで保健所に残ってしまい、殺処分しか道が残されなかった子をNEWWAYで引き受けるからです。)

 

預かり内容

日々のお散歩、給餌、社会化練習、トイレ練習など

(※フードや、おトイレシート、病院など保護犬にかかるものは全てNEWWAYで負担致しますので、ご安心下さい。)

 

地域

大阪府・奈良県・兵庫県

 

備考

預かって頂く保護犬に関しては、噛んだり、無駄吠えしたり、お散歩で引っ張ったり、といった問題のある子はお渡ししておりません。

中山(代表)はドッグトレーナーですので、預かりサポーターさんにお渡しする前に、しっかり訓練して、落ち着いた子のみ、お預かり犬としてお願いしております。

但し、犬は縦社会である故、ボスと認識した人の言うこと(指示)を聞きますので、預かりサポーターさんがお家で甘やかしてしまうと、犬は無駄吠えを始めたり、お散歩で強く引っ張ったりなど、好き放題し始めます。

そうならないためにも、犬に対して指示の出し方等を、お教え致しますので、躾に関してご協力下さる方を募集しております。

預かり中に、躾のほうで何か分からないことやお困りのことが出てきましたら、中山がご対応致します!

 

最近、ご家族さまが決まりましたコタロウ(甲斐犬Mix) とってもとっても落ち着いた優しい良い子です(^^)/

imageimageimage