撮影サンプル 是非参考にしてください。SONY サイバーショット DSC-HX100V | 新・海外旅行論 - 初心者必見の海外旅行情報

撮影サンプル 是非参考にしてください。SONY サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mm(光学30倍、デジタル120倍)をカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T”レンズの威力をご堪能あれ!


高松駅前より約100m離れたサンポート、マリタイムプラザを撮ってみました。


晴天下という好条件ではありましたが、三脚なし!のフリーハンドで設定もフルオートでの撮影です。



新・海外旅行論 - 初心者必見の海外旅行情報-DSC-HX100V デジタル120倍 サンプル


新・海外旅行論 - 初心者必見の海外旅行情報-DSC-HX100V デジタル120倍 サンプル


まるで「ゴルゴ13」、スナイパー(狙撃手)にでもなった様な気分です。

(いや、被写体では無く、撮影者の私が、、ですよ。) (^_^;)


重くて大きい望遠レンズを持ち歩かなくても、これだけのズームアップ撮影が素人が簡単に行えるのは脅威的ではないでしょうか。


写真を趣味や仕事でやってる方から見れば 一眼デジタルとは比べるまでも無い稚拙なモノだと思いますが、自分的には十分満足できる内容です。


旅カメラには持って来い の一台、

もちろん、ちゃんと使いこなせればもっと綺麗な写真が撮影できるでしょう。


今からワクワクしてきます。 (*^▽^*)


ところで、気になる週末の天気ですが、、、


なんと現在台風が2つ台湾近辺をウロウロしてる、、、おまけに長期予報では旅行期間中、ず~っと雨?


さて、DSC-HX100Vの出番は来るのでしょうか、、


テルテル坊主って万国共通だったっけ?


(・_・;)