昨日ありましたイベントに

多数のご来場 ありがとうございました



たくさんの方との出会いがあり

感謝致します








人との出会いのなかで 楽しいこと


嬉しいこと ハッピ~おねがいなこともあれば




ムカッとしたり 傷ついたり  


いやぁなショボーン気持ちになることもあります






人は鏡


とよく言われていることばです



やはりその言葉通りだと思います





相手の言葉に 怒ったり悲しんだり



それは 相手がひどい人だからと



相手のせいにするのが当たり前!





だって私 そんなこと言わないししないし


あの人が横暴でジコチュウえー







イエイエその捉え方をしていると


いつまでたっても 自分のなかにある


イライラや悲しみは 続きますよ


相手が代わっても続きます



それは あなたに気づいて欲しいから



何度も繰り返し出会いのチャンスを



与えられているんです



誰から? ん~宇宙から



だって自分がリクエストしていたから









相手の嫌な言葉態度は あなたの中にも


あることなんです


その事に気づきましょキラキラ





気づくことで その言葉に対して


自分の気持ちはヒットしなくなり


フラットな安定した感情でいられます




自分のなかにあるから ヒットします



それは もしかしたら自分では忘れてる



潜在意識のなかにあったり



ふたをしている感情であったりします



でも 今生で手放すことを 決めている



感情・・・エネルギーです



自分で決めています



だから 手放すために目の前の人を通して





気づかせてくれているんですね



すごいでしょ🎵





気づき 


自分の知らなかった自分と


向き合い 認める


そんなところがあるんだなぁとニコニコ


受け入れることです




人との出会いはありがたいことですおねがい