お悩みの中で

「わたしのやりたいこと。
何ですか?あるんですか」

と、真面目に聞かれることが

時々あります。

そして

「いいですよね~咲子さんは
すごいこと出来るし。」

いやぁ誉められちゃってニコニコ
照れますラブラブ

誰もが夢と希望と覚悟を持って

今生に生まれてきています。


でも、忘れていたり。

やっぱり出来ないと思っていたり。

いろんな思いに阻まれて

イヤ、この阻まれてる状況も

必要なこととして、起こっているんですね。

その障害物競争に、疲れちゃってる

方が多いのかもしれません。



ここは、疲れたご自身を

癒してあげることが近道だと

思います。

そうすると、ご自身の思いに

気付き、今を生きていることに

心から喜びと感謝を感じられると

思います。


透視リーディングのベーシック講座は

この自分を癒すことと他者を癒すことを

っつりやります!

まずはここが基本なんです。

この基本を身につけて、さらに

深いところへつながる事ができます。


5月29日,7月5日に
透視リーディングとマジックノートの
体験&説明会をします!

詳細はこちらをご覧ください。