当たり前なんですよね。

人は人。わたしは、わたし。

でも、時々これがどっか行っちゃって

人を羨ましく思って

ハートがどよ~んとしてきたりします。

どよ~ん。




自分ってそんなにいけてないの?

誰と比べて?

よ~く自分を見てごらん。

鏡を見るとよくわかります。

悲しそうに、あなたを見ています。




ぜんぜん大丈夫!

素晴らし~クラッカー

ありがとう(*^^*)

あらぁ♪わたしってかわいいやん♪




あの人も素晴らしい!!

わたしも素晴らし~♪

今生きている私たちは

この肉体を借りて、魂として

生かされていると思います。

有限である自分を

思う存分感謝して、誉めまくりましょラブラブ