先日マジックノート&透視リーディングの

セッションを受けられた方から

感想がとどいたので、許可を得て

掲載させて頂きます。



今日はありがとうございました。

義母との関係をみていただいて

過去から今とまったく変わって

いないことに、驚きました。

誓約書を破ったので自由になります。


3番目の娘が生まれたときに

おめでとうも言わず

「次は男の子!!」とだけ言って

帰って行ったことを思い出しました。

辛く悲しい気持ちを癒して

頂いたので良かったです。

そして、昨年主人のことが原因で

パニック障害になったとき

主人に「私を捨てないで

ここにおいてください」と言っていた

ましたが、言いながら自分でも

不思議に思ってましたが、過去で思ってた

事が口に出していたと思い

納得出来ました。

主人への執着を言われ、これからは

本当の自分の蓋をしていた楽しさを

はじめていくといいんですね。

楽しい事を思って過ごしたいと

思います。

今日は、本当にありがとうございました。



感想、ありがとうございました。

2回目のマジックノートでしたね。

とても感性の豊かな方なので

セッション中に色々な

気付きがあったようです。

見いてきたことを、そのまま

お伝えするのですが、過去生は

今とまったく同じですと

言われる事が多いです。

きっと今生で、手放すエネルギー

なんでしょうね。