私は、子どもの頃から

自分の名前が嫌いでした。

「咲子」って子どもの頃には

あまりない名前だったので

なんだか嫌だったように思います。


自己紹介する時はあまり大きな口を

開けないように、ふあふあと

小さな声で言っていました。


ヒーラー名をつけるにあたって、

この名前に対するブロックを

まず外してみようと思いました。



すると、過去生が見えてきました。

その時の私は4番目に生まれた女の子。

母親の残念そうな顔と

この子が男の子だったらとつぶやいている声。

その時に、女と生まれてきたこと

女の子の名前に嫌悪感を抱いた感情が

残っているようでした。



それは過去のこと、今世では不要なエネルギーです。

ブロック解除し、「透視リーダー咲子」

としましたが、透視リーディングの師匠シンディさん

ヒーラー名を命名していただきました。


最初はちょっと恥ずかしい感も

ありましたが、今ではウキウキ気分で

言っちゃいます🎶

ベリーローズ咲子です。って。😊


自分にとって当たり前に嫌いなこと

苦手なこと、そこに思いもしない

不要なエネルギーが潜んでいます。

せっかくの自分自身を

もっとキラキラにしてみましょ。