昨日はブロックバスターの師匠まのっちさん

バスターのお姉ちゃんみおさん

そしてみおさんのバスターの娘の

4人で浅草のアサヒビールで

生ビール『ムサシ』
(…スカイツリーの高さをもじって634mlのジョッキ)を

飲みにいきましたースカイツリーを

眺めながら




まのっちさん乾杯するなり

「今日楽しみにしてきたの」

うんそうだそうだ!わたしもよ!

「みんなにブロック解除して欲しくって✨」

「私にブロックが浮上してきたの~」

なんか嬉しそう…(ー ー;)

ほんまにブロックなの?

「イイですよ~」と、3人で解除して差し上げました。



そして、今日さっそくメール

「もう引き寄せ!早~い!

やっぱり悩んだらブロック解除だね」

とルンルン


やっぱりこれですなぁ(O_O)

思うようにいかないことや

どうしようと心配になることや

イライラする事を

楽しむことから始めるんですね。


大概気持ちが落ち込み

もやもや…どうしようと

頭の中をぐるぐる回って

どう気持ちを切り替え

いい方法、打開策はなにかと

わからずっていうのが

悩んでいるということだと

思います。


これをチャンスに捉える

ピンチがチャンス

自分の人間力の幅を広げる

チャンス到来って受け取ると

思いの外早い展開で

動き始めるようです。


さすが師匠!

ただでは転ばないデス。


この4人で面白いことを

思いつきました!

詳細が決まり次第

お知らせしますね