今日は、神楽坂で透視リーディングと

マジックノートのセッションでした。


クライアントさんは、去年

透視リーディングベーシックを

受講された生徒さんです。


こうして会いに来ていただけて

とても嬉しかったです。



お土産いただきました♪
ありがとうございます(*^^*)

*********************



先日、うちのワンコをお試しで

ペットホテルに一泊させました。

いつもの布団とトイレも一緒に。

鳴かないでおとなしく行ったのですが

送って来ていただいたとき

「ぜんぜんご飯も水も飲まず
トイレもしないんです」

と言われ、ソッコーでトイレに

連れていきました。


なぜ?何度もお話しして、

言い聞かせたはずなのに…


この子をリーディングしてみよ!

はじめてあったとき以来して

していなかったので、してみました。


「いい子にして待ってたよ
来てくれるまで待ってたよ。
知らない所でトイレできない。
怖いし、いい子にしてたら
怖いことされないでしょ?」


まぁこの子は、警戒心の

強い子なので、お散歩中に

トイレはしないで、家でします。

そして、私がお風呂に入っている時に

「待っててね」といっておくので

ドアの外でジーと伏せして

待っています。

でも、来月はどうしても2泊しないと

いけないので、わかってもらうしか

ありません。

その前に、今回の哀しみを

癒してあげようと思います。

そして、お願いしてみます。


ハイアーセルフになんて伝えると

いいのか聞いてみました。

「楽しんで待ってね♪
ママたちも楽しんで来るから」

えっ!!楽しんで来るなんて

言ったら、この子は私がいなくても

いいんだ~って妬まない?

それは、あなたの思い込みです。

この子は、楽しんで来てねって

思っているんだから、罪悪感を

持つ必要がありません。


そういう事なので、当日まで

話していこうと思います。


また、ご報告しますねわんわん