主婦のイライラを一瞬で見抜き
笑顔を取り戻す透視リーダー
ベリーローズ咲子です。



どんな意味があってこの子は

私を選んできたんだろう。



娘との間に大きな川がある!

と、思うくらい悩み続けた末に

思ったことは、なんで私を選んだの?

もっと分かり合えるお母さんがいるだろうに…

そんな風に思っていました。


透視リーダーの方にお会いした時に

真っ先に聞きました。

すると一緒に居たかったんですよ。

でも、そう感じ取れない私だったんです。


子どもは必ず親を選んで生まれてきていると

私は信じています。

生まれる前、お腹に入る前に

空の上から見つめていてくれて

だいたい7ヶ月の頃にお腹の中に

その子の意識的なものが入ると

言われています。

この人の子どもとして生まれてきて

お母さんとなる人の役に立ちたい😊

そして、自分の使命を全うしたい✨

そう思って生まれてきていると

思います。


私にとっても娘にとっても

深いつながりと学びのある

今生なんだと思います。


起こる全てのコト。

好い事も悪いと思えること。

全てに意味があり、無駄なことは

何もないんだと思います。





1393152239227.jpg