透視リーディングを受けに

来られる方の

お悩みのなかで多いのは

子どもの事、夫の事です。


子どもが、フラフラしていて
勉強に身が入っていない。

全く話をしない。

うざいと言って、話を聞かない。

子どもの将来が不安。


などなど親としてわが子は

幸せになってほしいと

誰もが思う事だと思います。


私もそうです。

わが子が生まれたときから

ずっと心配の連続でした。

ちゃんとした子に育てられるかしら…


ちゃんとした子!!

そんな事に、とらわれていました。

私が誉められたいから。

夫や、母親から
子育て上手ねと言われたい。

出来のいい子でいいねぇと、
羨ましく思われたい。


なんて今ならそういう感情に

囚われていることに

気がつきますが

その頃は

いい子になってくれなくて

メチャメチャ悩んでいました。


透視リーディングでは

お悩みの原因となっている

感情や思考、そして過去からの

影響など見ていきます。

お伝えすることで、気付きが

起こるので悩んでいる自分や

悩まされている相手を

理解することが出来ます。

また、必要に応じてヒーリングも

行います。


自分の思いにとらわれない

自由な世界で生きてみませんか?