緊急記事)ゆめタウン廿日市の新しい完成予想図! すごい立派! 第15回企画その16-2 | 広島電鉄・JR西日本・広島県・廿日市市 中心ブログ(他はサブ扱い)

広島電鉄・JR西日本・広島県・廿日市市 中心ブログ(他はサブ扱い)

当ブログは 広島県と広島県廿日市市の事を中心に書きます。

ゆめタウン廿日市が県内最大の事がわかってから数ヶ月!

今日、完成予想図がわかりました。載せてもOK見たいなので載せます


ゆめタウン廿日市2015年春開業予定

2014年秋冬だと思われた開業予定が翌年の15年

約1年5ヶ月~約1年半となる。すごい規模とわかる。





新天馬のいろんな記事がある豪華ブログ2013



新天馬のいろんな記事がある豪華ブログ2013



新天馬のいろんな記事がある豪華ブログ2013


新天馬のいろんな記事がある豪華ブログ2013


新天馬のいろんな記事がある豪華ブログ2013


新天馬のいろんな記事がある豪華ブログ2013



新天馬のいろんな記事がある豪華ブログ2013



新天馬のいろんな記事がある豪華ブログ2013


鉄骨造・地上5階・地下1階建て(塔屋付)

 建築面積  33,086㎡
 延床面積  183,511㎡
 店舗面積 約50,000㎡

立派過ぎる完成予想図!

イオンモール広島府中より立派な事がわかります

駐車数は4000台~4200台の事


新天馬のいろんな記事がある豪華ブログ2013

4200台になれば広島の最大の駐車所数へ。

集客を廿日市にたくさん呼ぼうなのがわかります。

広さはイオンモール広島府中より少し及びませんでした。

そこだけが残念!だけど、それより立派(いままでのゆめタウンよりも立派)なので良しとしますよwwww.

広島西部地域で最大のショッピングモールになる事が

わかりますね。また、店舗面積は近隣のゆめタウン大竹(21,000㎡)と比較すると約2.4倍。阿品にあるフジグラン(16,444㎡)となってる。

それより広いから広島西部地域で最大ショッピングセンター



計画テナント数は190店舗、予定従業員は約2,000人
 そのうち、新規雇用は1,700人



21日の更新もこのことについてだ!

更新時間は昼過ぎ~夕方17時まで更新します




 ペタしてね