火曜日は、ボブさんの「知りたいクリエーション」しかとっていないのに、今日はそれが休講。


なので、4連休。


それで、フォラーム に来た。


フォーラムは、東京よりも半年遅れでもおそらく採算の取れないであろう映画でもかけてくれる、映画好きの人には良心的な映画館。


火曜日は会員証のスタンプ2個押してくれる日だしね。


それで、ファイティング・シェフ 美食オリンピックへの道 を観た。


観客は10数人。エンドロールが終わってから立ち上がってくれないかな。


公式ホームページを見ると、昨年の10月10日に公開されたものらしい。遅れは3か月くらいか。


2月にも食映画が2本、山形で公開される。eatrip(イートリップ)食堂かたつむり だ。


イートリップは、(封切りは昨年の6月6日)昨年の9月ぐらいから観たいと思っていた作品。


食堂かたつむりは、東宝配給で柴咲コウ主演なので、山形での遅れはないかな。


食堂かたつむりの料理/小川糸
¥1,365
Amazon.co.jp