今週末はせっかくの天気だというのに
出勤で走れず。
土、日曜は工事立会い。
そんな中、あいつはやって来た。
そう、Power2max タイプS。
旧タイプ
タイプS
かなりコンパクトになってローターの
エアロリングをそのまま装着出来る
様になった。
但し新たな問題が…
電池の交換なんだけど、表からだと
思ったら裏からビス外して交換タイプ。
怖いのがビス穴のプラグキャップを
まず外す事。ゴムは劣化するから
年数経つと外す時に破損するんじゃ
なかろうか(^_^;)
またビス頭が裏から見えなくて、馬鹿
小さい径のビス使用してる…(´・_・`)
これ頭舐めたら電池取替え出来なく
なる恐れが…((((;゚Д゚)))))))
極めつけがシールのゴム。
あれは年数経てば交換の際に絶対
切れると思われ(°_°)
まあ懸念事項は電池交換のみ。
後は今迄と同じく普通に使えましたw
チェーンリング切らなくても装着
できるしね(笑)
iPhoneからの投稿
出勤で走れず。
土、日曜は工事立会い。
そんな中、あいつはやって来た。
そう、Power2max タイプS。
旧タイプ
タイプS
かなりコンパクトになってローターの
エアロリングをそのまま装着出来る
様になった。
但し新たな問題が…
電池の交換なんだけど、表からだと
思ったら裏からビス外して交換タイプ。
怖いのがビス穴のプラグキャップを
まず外す事。ゴムは劣化するから
年数経つと外す時に破損するんじゃ
なかろうか(^_^;)
またビス頭が裏から見えなくて、馬鹿
小さい径のビス使用してる…(´・_・`)
これ頭舐めたら電池取替え出来なく
なる恐れが…((((;゚Д゚)))))))
極めつけがシールのゴム。
あれは年数経てば交換の際に絶対
切れると思われ(°_°)
まあ懸念事項は電池交換のみ。
後は今迄と同じく普通に使えましたw
チェーンリング切らなくても装着
できるしね(笑)
iPhoneからの投稿