女優・釈由美子(31)が、東京・港区内で動物病院の院長と、結婚を前提に交際していることが13日、明らかになった。お相手の男性は、NHK教育の番組にも出演経験があるイケメン獣医師。所属事務所の関係者は「プライベートな部分は本人に任せている」とした上で、交際の報告は受けていることを認め「真剣な交際ですが、結婚など具体的なことは決まっていない」と語った。またお相手の男性は、病院の入り口に張り紙をし、この件に関してはノーコメントとした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000303-dal-ent
以上引用

エンタメです!

釈由美子さん、交際報道ですが
彼女も色々なうわさがありますね。

31歳はボチボチ真剣交際の時期なんでしょうか
今後どうなるのか、うまくいくといいですね。