ジョン・ボン・ジョヴィの息子が日曜日未明にニュージャージー州の自宅近くの病院に緊急入院したと報じられたが、スポークスマンが心配するファンのためにコメントを出した。

 ジョンには、結婚して20年になる妻ドロテアとの間に13歳の息子ジェシー・ジェームズ、7歳のジェイコブ、5歳のロミオと16歳の娘ステファニー・ローズがいる。今回、入院したのは息子であるという以外、誰なのか、なぜ入院したのかなどは一切明らかにされていない。ジョンの息子は日曜日の午前中には退院し、自宅に戻っているとのこと。ジョンのスポークスマンは心配するファンのためにニューヨーク・ポスト紙に「全員自宅に戻り、元気にしています」とコメントしている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000019-flix-movi
以上引用です

エンタメです!

ジョン・ボン・ジョヴィの息子さんが入院したのですね、
私生活での話題は初めて聞きましたが、
4兄弟なんですね、4人もお子さんに囲まれていいですね。

息子さんも退院されたようでなによりです、
今年はニューアルバム発表もありましたし、ツアーも期待できそうで
ファンは熱く燃えておりますよ(*^-^*)