排水路脇に女児遺体=ベトナム国籍の不明小3-殺人、遺棄で捜査・千葉県警
 26日午前6時45分ごろ、千葉県我孫子市北新田の排水路脇で、10歳ぐらいの女児が倒れているのを釣り..........≪続きを読む≫

千葉県我孫子ってこんなに田舎だったのね?

だって田んぼばっかで電燈もないじゃん。


こんなところに行く人って土地カンないと無理だよね


記事引用ここから


リンさんは身長約130センチで、通常の会話は日本語でできる。不明当時は茶色のセーターに灰色のパーカー、ピンクのズボン姿で、黄色い学童帽子をかぶり、赤いランドセルを持っていた。自宅から学校までは徒歩で10分程度の距離。


記事引用ここまで


この女の子、国籍なんかどうでもいいけど

すっごいかわいい子♪


ボーイフレンド多かったんじゃないかな~

その辺が狙われたのかも。。


早くお縄にして~!







ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ