「頭ポンポン」は嬉しくない!? 女子の本音炸裂
「壁ドン」「顎クイ」とともに、男が行うと女性がキュンとする“萌えしぐさ”として挙がることが多い「頭ポ..........≪続きを読む≫

そんなにいいかね

その、「頭ポンポン」なんてたたかれてさ(笑


記事い引用ここから


「頭ポンポンを許せる男性っていうのは、相当距離の近い人」

と、ある程度好意があることを大前提とし、条件を満たした男性であれば許せる派もいるようだ。一方で人によっては、

「頭ポンポンは彼氏ですらやめろって言う人間です」

(中略)

と彼氏でも「頭ポンポン」がNGという意見もあった。


記事い引用ここまで


馴れ馴れしくていやだよねえ~

そこはやっぱ距離感の問題?


巷でも賛否は別れてるし~(笑








ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ