中国から日本人続々帰国 ネットで現地の様子報告
 満州事変のきっかけとなった柳条湖事件が発生してから81年を迎えた9月18日、中国では北京、上海、広..........≪続きを読む≫


まあこういう危険な国からは

さっさと遠ざかるのがいいに決まってる。


おそらく尖閣諸島の漁民も

デモに狩り出されたプーどもは


中国政府にもらったか、

刑務所から一時的に釈放された囚人か

やくざや盗人の一味だろうし


おばかなのは何も知らずに

洗脳されたプーな学生ばかりだったりして(´▽`*)アハハ


だって投棄されたペットボトル、みんな同じメーカーだったじゃん
このメーカーもグルだなー


今は儲かってなくても、温厚で対話のきちんとできる国と

まっとうにお付き合いしたほうがいいんじゃない?





ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ