出世しない権利、認めてもらえる?
一般社団法人・日本経営協会の調査によると、入社3年前後の社員の37.4%が「昇進したくない」と考えて..........≪続きを読む≫


そりゃ無理でしょ(´▽`*)アハハ


少なくとも正当な理由がなければ

業務不履行でクビになるでしょうね。


まあ入社3年前後だったら

稼いだお金を全部趣味やお遊びに注ぎ込みたいだろから


昇進して夜遅くまで忙しく働きまわって

自由のない生活を強いられてるとしか思えないんだろうね(´▽`*)アハハ


まあそう思う人は、有休を取り巻くって権利を主張しまくって

管理職不向きを体で表すか、


今後3年から5年以内にさっさと転職して

もう少し希望あふれる会社を探したほうがいいね


でもそんな青い鳥、どこでも飛んでるのかなぁ?
それにいい年して管理職不向きってリストラされるよ(´▽`*)アハハ




ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ