消費税UPで税収減の可能性
すったもんだの挙句、消費税率の引き上げがついに決まった。14年4月に8%、15年10月には10%にな..........≪続きを読む≫


消費税増税は景気がある程度上向いてるときに

すったもんだしながら採択されてきたけど


こんなに儲かったないときにやったら

逆に税収は減るでしょうねえ、


減ったところでまた増税かけるんでしょう、20%とかΣ(´∀`;)


これって飢饉に苦しむ農民から

なけなしの米を搾取する悪代官の所業ににてないかい?


そのうち百姓一揆がはじまっちゃうかも~Σ(´∀`;)






ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ