勝負下着はNG? 年収1000万男たちの実態
 婚活で女性が男性に求めるのは、年収も外見も性格も平均的な男性――そんな調査結果が発表されていたが、..........≪続きを読む≫


ある程度お金を持って物質的に満たされると

次にほしいものは精神的な満足感


年収1000万もあれば(継続してれば)

世間的にはエリートサラリーマンということで

一目置かれることは間違いないけれど。


残念ながらお金で人の気持ちは買えないのでね~Σ(´∀`;)


動かすことはできるかもしれないので

諭吉2-3枚、鼻先にちらつかせればついてくる子に

遊ばれればいいかも'`,、('∀`) '`,、


この手のひとたちには

それもいい社会勉強になるでしょう(´▽`*)アハハ





ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ