人が自分の家に来るのはどう? ブログネタ:人が自分の家に来るのはどう? 参加中
本文はここから

苦手というよりいやだねえΣ(´∀`;)


昔の家なのでいまどきのマンションみたいな

大きなリビングに相当するものがないから

気軽に座ってもらうことができないね。


人を呼んでもOKなお家というのは

間取り的にプライベートが分離できてるような空間が

ある程度の広さで確保できているとこのことなんじゃないの?


ワンルームのベッドがソファー代わりの部屋なんか

たとえ同性でも、ご訪問するものお家に上がるのもためらってしまうじゃん~Σ(´∀`;)





ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ