Gカップ真木よう子、でき婚していた!! | 芸能ニュースタレントニュース大好きのエンターテイメント情報ブログ

芸能ニュースタレントニュース大好きのエンターテイメント情報ブログ

エンターテイメント情報ニュースの紹介ブログです。今話題のタレント・芸能人のニュースや裏話、秘密の○○○ネタなどもてんこ盛り。最近のビックな話題を毎日更新中


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081116-00000039-sanspo-ent

 フジテレビ系ドラマ「SP」などでブレークした女優、真木よう子(26)が15日、今月11日に入籍したことを所属事務所を通じて発表した。妊娠中で来年初夏に出産予定といい、「今、素直にうれしいです。これからも今まで通り、自分らしく生きていけたら」とファクスで妻、母となる喜びのコメントを寄せた。

【フォト集】世の男性にショック…デキ婚を発表した真木よう子

 スレンダーな身体からは想像もつかないGカップ巨乳。抜群のプロポーションを持つ一方、ドラマや映画で演技派女優の地位を築く“才色兼備”の真木が、あっと驚く電撃結婚に踏み切った。

 お相手は、芸能界とは無関係の26歳の男性で、大安吉日の11日に入籍。さらに現在、妊娠中で来年の初夏に出産する予定を明らかにした。

 自筆の署名入りでコメントを寄せた真木は「突然のご報告で恐縮ですが、私、真木よう子は、この度、11月11日に入籍いたしました。そして新しい命を授かることもできました」と新妻&ママになる喜びをあふれさせた。さらに「これからも今まで通り、自分らしく生きて行けたらと思います」とし、出産後も女優業を続けることを宣言。赤ちゃんの誕生までは体調を見ながら仕事をするという。結婚会見を行う予定はない。

 今年4月、夕刊フジの取材に「結婚はしてみたいですね。でも、同業者とはイヤ。それに結婚したからといって、料理はしませんよ!」とリアルに発言しており、すでに“未来の夫”を意識していたようだ。

 真木は、昨年放送のドラマ「SP」の女性警護官役でブレーク。美貌、スタイルともに完ぺきな上、激しいアクションが話題となり全国区に。今年4月にはテレビ東京系「週刊 真木よう子」で主婦、キャバクラ嬢、薬物中毒者を演じ分ける芸達者ぶりをアピール。セクシー&クールな存在感で男性を中心に支持を得てきた。

【関連記事】
池添騎手&堀あかり、できちゃった再婚
坂下千里子、女児出産を報告
新妻ハセキョー、旦那と渋谷ジャック
相田翔子、挙式から一夜 Wドレス披露
畑野ひろ子&鈴木啓太、1・4挙式