【中華芸能】ウィルバー・パン、割れた腹筋は過去のこと!? | 芸能ニュースタレントニュース大好きのエンターテイメント情報ブログ

芸能ニュースタレントニュース大好きのエンターテイメント情報ブログ

エンターテイメント情報ニュースの紹介ブログです。今話題のタレント・芸能人のニュースや裏話、秘密の○○○ネタなどもてんこ盛り。最近のビックな話題を毎日更新中


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081110-00000081-scn-ent

 台湾で現在放送中のドラマ『不良笑花』は、視聴率1位を獲得し大人気。主役を演じる男性アイドル潘〓柏(ウィルバー・パン)が、「ファンの女の子たちに演技を褒められた!」と嬉しそうに語った。(〓は王へんに韋)

関連写真:そのほかのウィルバー・パンに関する写真

 活動の中心が音楽活動で、ドラマ出演は6年ぶりというウィルバー。「2001~2年にドラマ『麻辣鮮師』に出た頃よりも、今の方がイケてると思う。だけど久し振りの演技に緊張して、この『不良笑花』撮影当初はNGを連発して悔しくてよく泣いていた。今はやっと慣れてきた。ドラマが人気でいろんな女性に声をかけられるようになったけど、僕は恋愛に関して慎重派だから派手に遊んだりしない!」とさわやかに語った。歌手としての知名度が抜群で、ドラマ出演料は6年前に比べると10倍以上の額に跳ね上がったという。

 だが、体重の変化が激しいウィルバーは、視聴者からクレームを受けることも度々。同じ話数の中で太っていたり痩せて見えたり、不自然な面があるという。そういったクレームに苦笑したウィルバー。「昔はとても痩せていて、筋肉が自慢だった。割れた腹筋の写真を自分で撮って、友達によく見せていたんだ。女友達からは“写真で見たウィルバーの筋肉が刺激的で、夜も眠れないわ!”と言われていたほど」と当時を懐かしがり、「あの頃の体に戻りたい!」と叫んでいた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

【関連記事・情報】
日本びいきのレイニー・ヤン、浴衣の着方を間違えた? (2008/11/04)
レイニー&ウィルバー、8月にクリスマスデート!? (2008/08/17)
ウィルバー&パティ『カンフー・パンダ』試写会に出席 (2008/06/29)
ウィルバー・パン - サーチナ・イメージ検索
社会>芸能人(男性)>ホットトピック - サーチナトピックス